about gx

“ジーバイ”とは

NPO法人くるぶらが主観とするバスケットボールルールの3×3オリンピック競技にも正式に認証された3×3をより楽しんでもらえる環境とより知っていただく環境をプロデュース。バスケットコートは室内(体育館)が多いが屋外で開催する回数を増やし、ストリートの世界も楽しんでもらえるよう企画している。子どもたちへの夢のきかっけとなるようなゲーム作りを徹底する。またDJプレイや地域のバックアップも多大にあるため、今後は県内をはじめ県外へのツアーも視野にいれている。GXは地域の活力となりバスケットの楽しさとロマンを描く大会である。

Faq

よくある質問

Q.大会への申し込み方法を教えて下さい。
大会申し込みのQRコードをスキャン、またはコチラよりアクセスしエントリーフォームからお申込みください。
Q.大会参加に必要な費用について教えて下さい。
大会で異なるため、大会詳細をご覧ください。
Q.入金期限はいつまででしょうか。
エントリー当選後、当選メールに記載しています。
Q.大会参加に年齢制限はありますか?
大会により異なるため、大会詳細をご覧ください。
Q.女性は、どの大会に出場できますか?
大会により異なるため、大会詳細をご覧ください。
Q.眼鏡を掛けて、試合に出場できますか?
眼鏡をかけて出場は禁じています。
Q.ユニフォーム・バスケットボールシューズがないのですが、参加できますか?
ビブスの貸し出しを行っています。
Q.キャンセルすることはできますか?
キャンセルは可能ですが、キャンセル料1000円+返金振込手数料を差し引いたエントリー料を返金します。
大会当日の集合時間を教えて下さい。
集合時間は大会開催時間の60分前に受け付けを完了してください。
Q.開会式に間に合わないメンバーも、大会に参加できますか。
開会式前に選手確認(受付)を行いますので参加できません。
Q.事務局からのメールが届きません。
問い合わせページよりご連絡ください。
Q.領収証発行はできますか?
当日受付にてお渡しします。
Q.会場に忘れ物をしました。どこに連絡をしたらよろしいでしょうか
問い合わせページよりご連絡ください。※メーカー、色、など詳しく記載

socialdistance

ソーシャルディスタンス

会場では、新型コロナウィルス感染症予防のため、
厚生労働省、自治体など公的機関が発表する
最新情報を注視しつつ、
そのガイドラインに沿って実施の準備を進めています。

スポンサー

contact

お問い合わせ